2018年4月2日月曜日

こんにちは☆彡銀座新富(*^O^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*'ω'*)




はるちゃん








今日もリラックスでチョキチョキさせてくれました~(^○^)♪
終わった後はフリースペースでお友達にご挨拶しながらトリマーにたっぷり甘えてくれました♡






ピッチくん








今日はママに赤ちゃん抱っこされながらご来店してくれました(´。`)♡
「さて、シャンプーしようか!」としっかりシャンプーモードに切り替えて
スタスタとトリミングルームに来てくれました♪






美らちゃん








今日も頑張った後はすっかりご機嫌さんでにぱにぱショットいただきました☆彡
大好きなママの姿を見ると嬉しさが爆発しちゃいます(o^^o)♡






あんずちゃん








初めてのラブワンシャンプーでしたがすぐにトリマーと仲良しになりました(^_^)v
シャンプー中もとってもおりこうさんで、さっぱりして大はしゃぎで過ごしました♪






ムサシくん








シャンプーしてたっぷり毛が抜けて気持ちいいね(*^_^*)
お爪切りやブローもとっても頑張ってくれました~!!




あおいちゃん








ラブワンで初めてのチョキチョキはとってもおりこうさんで大成功だったねッ☆
初めは緊張気味でしたが終わる頃にはすっかり慣れてくれました(^_^)/♪




チョキちゃん








今日もパワフルなチョキちゃん、ハイテンションでご来店してくれました(^O^)
シャンプーは切り替えてとってもお利口さんで頑張れたね♪




ルノンくん






たくさんお外で遊んできた体もぴっかぴかになりました☆彡
お友達とも遊べて楽しかったねぇ(o^^o)




ポッポくん






トリミングしてもふもふに伸びた毛もつるつるになりました!
おもちゃで大はしゃぎするポッポくんがかわいらしかったです♡




ぱるちゃん






シャンプーしてさっぱりしたね♪
甘えん坊さんなぱるちゃん、お部屋に戻った後もなでてアピールをしていましたよ(。・ω・。)




ハッピーくん








真っ白もふもふになりました☆彡
たくさん毛が抜けてすっきりしたね(^O^)♪


エアリくん&ココちゃん




いつもと違うトリマーでしたが、二人ともとってもお利口さんでした(。・ω・。)
終わった後はフリースペースで甘えんぼさんしてくれるエアリくん、ココちゃんに癒やされました♡


はなちゃん




今日も大好きなおもちゃにるんるんなはなちゃん♪
トリマーにたくさんかわいいかわいいされてご満悦でした(*^_^*) 


マリーちゃん




もふもふでぬいぐるみさんみたいなマリーちゃん(。・ω・。)
まんまるしっぽを一生懸命プリプリする姿がたまらないです♡


ポメロちゃん




早くお友達のところにいきたくてしょうがない様子でしたが、途中で諦めモードに入っていました(笑)
話しかけられるたびにしっぽぶんぶんで大喜びしてくれました♡




またのご来店をお待ちしております♪


---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431





0 件のコメント:

コメントを投稿