2018年4月17日火曜日

今週の品川芝浦!(^^)!




こんにちは!今日の品川芝浦のワンちゃん達をご紹介致します♪


ラブちゃん



緊張でガチガチなラブちゃんは…
シャンプー後にフリースペースでほっと一息ついていました(。・ω・。)
お疲れ様♪


はなちゃん




今日も全力で笑顔いっぱいの挨拶をしてくれました♡
チョキチョキも頑張ったし、
お家でゆっくり休んでね(*^_^*)


壱千護くん



久々のラブワンでしたが、ばっちり覚えていてくれました☆
きのこカットに向けて育毛を頑張りましょう~!(^^)!


ぽぽちゃん




のびのびだった毛をバッサリカットしてまんまるお目目が見えるようになりました☆彡
隙あらば手でちょんちょんして、かまってアピールをしていましたよ(*^_^*)


コロくん




今日はシャンプーコースの日だったので、いつもより早く終われたね(。・ω・。)
お友達ともたくさん遊べてるんるんなコロくんです♪


プーくん・ウディくん




二人とも仲良くハイテンションでご来店してくれました☆彡
ぴかぴかになってママに猛突進していましたよ!(^^)!


テトちゃん




にまにま笑顔なお写真が撮れました(*^_^*)
来るときも帰るときもスタッフ全員にご挨拶してくれました♪


ココちゃん




ころーんとお腹を出して甘えんぼさんしてくれるココちゃん♡
「ママまだかなぁ・・・」とフリースペースでドアをじっと見つめていました(。・ω・。)

リリィちゃん


フリースペースで「リリィちゃん!」とお名前呼ぶと、尻尾をプリプリ振って来てくれました♡
お利口さんでチョキチョキ頑張ってもっとかわいくなりました!(^^)!

つくねちゃん


ラブワンが大好きなつくねちゃん、ラブワンに来る日はご褒美dayだそうです♡
たくさんなでてもらって今日も満喫できたね(。・ω・。)

ペコちゃん


とっても甘えんぼさんなペコちゃん(*^_^*)
トリミング中も目が合うとしっぽが止まりませんでした(笑)

ペルルくん


ラブワンで久しぶりのシャンプーでした☆彡
苦手な作業も一生懸命頑張ったので、おうちでゆっくり休んでね(^^)


またのご来店をお待ちしております!(^^)!

---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431







0 件のコメント:

コメントを投稿