2017年8月14日月曜日

こんにちは♪銀座新富(*^。^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*'ω'*)

おちょこくん


人生初めてのバリカンでスッキリカットに挑戦してくれました(*^-^*)!
自慢のしっぽはライオンさんで、お写真も胸を張って自信満々のおちょこくんです☆彡

ぴのくん


今日もとーってもおりこうさんにチョキチョキできたねぇ~(*´▽`*)♪
カットが終わるとトリミングルームで大はしゃぎで過ごしました♡

パーシーくん

 
自前の浴衣を着たパーシーくんが可愛すぎてトリマーはメロメロでした~(●´ω`●)♡
お誕生日のお写真も撮って、「ぼく頑張ったよ~!」と大はしゃぎのパーシーくんでした☆

はなちゃん


ぬいぐるみと同じくらいのとっても小さなはなちゃんが可愛すぎました(●´ω`●)♡
今日もとってもおりこうさんにシャンプーできたねッ!☆

みちるちゃん


全身カットでさらに可愛らしくコロコロなみちるちゃんです(*^-^*)♡
大好きなままのお迎えにキュウキュウ言いながら大喜びで走っていきました♪

ジャスミンちゃん


スッキリカットでさっぱり~☆身軽になってフリースペースでもはじけていました(*^。^*)♪
大ジャンプで遊びに誘ってくれる元気いっぱいジャスミンちゃんです♡

カリーナちゃん


炭酸泉マイクロ浴のお風呂とハミガキもしてピッカピカだね~♪
甘えんぼさんなカリーナちゃんがとっても可愛らしかったです(●´ω`●)♡

アルトくん


今日もしっぽブンブン「遊ぼ遊ぼ~!」と登場してくれました( *´艸`)♪
じーっといつもおりこうさんにチョキチョキさせてくれるとっても優秀なアルトくんです♡

サラちゃん


ちょっぴり苦手なお爪切りやブローもとっても頑張ってくれました(*^-^*)
2回目のラブワンですがしっぽプリプリでお膝の上に登ってきてくれました♪

ももちゃん&さくらちゃん


今日も慣れっこのラブワンでリラックスでシャンシャンできたねぇ~♡
ルンルンしながらどこに行くにも一緒のさくらちゃんとももちゃんに癒されまくりでした(*´▽`*)!

ポッポちゃん


シャンプーでさっぱりしてお写真もとっても上手に撮れました☆彡
大好きなお友達にも会えてハッピーな一日だったねッ!!

いくらくん


今回もとってもおりこうさんにシャンプーさせてくれました(*^-^*)♪
マイペースないくらくんにラブワンスタッフはたくさん癒されました~♡

かりんちゃん


ママにぴっとりくっ付いて離れたくない~と言っとていたかりんちゃんですが、
チョキチョキが始まるとリラックスで終わった後はとってもご機嫌さんな様子でした(●´ω`●)♪

トトちゃん


ラブワンで初めてのチョキチョキに挑戦しに来てくれました~(*^-^*)
初めはおっかなびっくりな様子でしたが頑張ってくれました☆彡

リアンちゃん


今回は伸ばしていたお耳をばっさりとカットしてまん丸リアンちゃんになりました~(*´▽`*)♡
大好きなトリミングルームで大はしゃぎして楽しく過ごせたねぇ♪

るぽくん


るぽくんお誕生日おめでとう~!(^^)!今日もおりこうさんにできました♡
甘えんぼさんるぽくんはラブワンスタッフともとっても仲良しです♪

はなちゃん


シャンプーしてピカピカツヤツヤ~な手触りになりました!!
 慣れっこのお写真もばっちりキメてくれるはなちゃんですっ(^^)/☆彡

きなこちゃん


伸ばし中のおつむが少しずつまぁるく繋がってきました~♪
甘えんぼさんなきなこちゃんが可愛らしくて癒されました(●´ω`●)♡

きなこちゃん&ちまきくん&もなかちゃん


みんなリラックスでとってもおりこうさんにシャンシャンできたねッ(*^-^*)☆
今日もルンルンのステップで付いて来てくれました~♡


またのご利用をお待ちしております♪

---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿