2017年6月8日木曜日

こんにちは♪銀座新富(*^。^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

モモちゃん


モモちゃん、チョキチョキお疲れさまでした(●´ω`●)♡
お耳をぺたーんとしてアザラシさんのようなモモちゃんも可愛すぎます♡

ぴのくん


お店に来た時から元気いっぱいのぴのくん☆彡
トリミング中もずっとご機嫌さんで、終わった後もトリマーに甘えんぼさんしてくれてとっても可愛かったです( *´艸`)

ふぅくん


今日もお利口さんでシャンプーできました(*'ω'*)
終わった後はトリミング室をルンルン探検していました♪

はなちゃん


シャンプーしてさっぱりしました♪
トリミング室のアヒルのおもちゃが気に入ったようで、つんつんして楽しそうに遊んでいました(´ω`*)

かりんちゃん
 
お誕生日おめでとう♪
今回はいつもより少し短めにすっきりしました( *´艸`)
ホテルの子たちのご飯の時間になると
そちらを向いてそわそわしているかりんちゃんが
とっても可愛かったです♡
 
陽太くん
 

今日もリラックスモードでのシャンプーでした♪
あまりにも気持ちが良さそうなので、シャンプーのお時間は気持ち長めにしてしまいました( *´艸`)(笑)

りるくん


トレードマークのキノコカットから一新!!
テディベアカットにイメチェンしました~(*´▽`*)
ママもパパも、トリマーもドキドキでしたが…!イメチェン大成功でした♪

ミルクくん

 
お家に帰る前にすっきりトリミングをしました♪
台の上では緊張でいっぱいでしたが(*´з`)
終わった後はアヒルさんのおもちゃで遊んで発散しました☆彡
 
いくらくん

 
いくらくん!ハッピーバースデー(*´▽`*)
元気に楽しく、素敵な一年にしてくださいね♪
パーティー帽子がとっても似合います(*'ω'*)
 
ひめちゃん


初めましてのお友達でした♪パパとお別れする時はとっても寂しそうでしたが、
マイペースにトリミング頑張ってくれました!
つるつるサマーカット、パパに喜んでもらえて良かったね(*´ω`*)

ローズちゃん


フリースペースを眺めながら、時折寂しそうな声を出していたので…
カットが終わった後はご褒美でた~くさん走って遊びました(*´▽`*)
満足そうな笑顔がたまりませんでした♪

ラッシュくん


今日も炭酸マイクロ浴のお風呂が気持ちくってうっとりとろけてしまいました♡♡
伸びをしながらスリスリ甘えてご満悦な様子のラッシュくんでした(*´▽`*)♪

レオくん&ルークくん


2人ともチョキチョキもお爪切りもとっても頑張ったねぇ(*^。^*)☆
カットが終わるとハイテンションで「遊ぼ遊ぼ~!」と誘ってくれました♡

みかんちゃん


今日はちょっぴりお疲れ様気味でお爪切りやシャンプーもねむねむだったね( *´艸`)♡
コロコロカットでさらに可愛らしくなりました~☆

ジェマちゃん


今回も短めカットでさっぱりしたねぇ(*^-^*)♪
同じくらいの大きさのお友達とぴょんぴょこ楽しく遊んで過ごしました♡
 
 

またのご利用をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿