2017年2月13日月曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)☆彡

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

POEちゃん


しっぽフリフリ、ペロペロしながら楽しくチョキチョキできました☆彡
お友達にもとっても優しく上手にご挨拶していました(*^-^*)♪

モモちゃん


チョキチョキしてさっぱり真っ白なモモちゃんです(●´ω`●)♡
カットが終わるとしっぽブンブンご機嫌さんでトリミングルームを探索していました♡

ちびくん


今回も苦手なお爪切りを一生懸命頑張ってくれました☆彡
さっぱりした後は甘えんぼさんしてニコニコちびくんでした( *´艸`)♡

ショコラちゃん


バレンタインデーの背景に合わせて今日はキュルルンと女子ショットを撮らせてくれました♡♡
カット中に話かけるとしっぽフリフリ上機嫌なショコラちゃんでした(*^-^*)♪

くるみちゃん


今回もコロコロカットがとってもお似合いのくるみちゃんです(^^)/☆
お名前を呼ぶとどこにいても猛ダッシュで飛び込んできてくれます♡

きなこちゃん


とってもおりこうさんにチョキチョキできたねぇ(●´ω`●)
カット中にそっと甘えてくれるきなこちゃんに今日もメロメロでした(*´▽`*)♡

マドレーヌちゃん


ラブワンでのトリミングも少しづつ慣れてきて今回も頑張ってくれました♪
キョロキョロとママを探すマドレーヌちゃんがとっても可愛らしかったです( *´艸`)♡

クリヨンくん

 
苦手なお爪きりも最後までしっかり頑張ってくれました☆彡
頑張った後はお部屋の中でま~ったりと過ごしていました(*´ω`*)
 
りるくん 
 
 
エレベーターを降りると猛ダッシュで駆け寄ってきてくれたりるくん(*´▽`*)♡
しゃがむとすぐにお膝に乗ってくれるりるくんが可愛いすぎました♡
 
りんちゃん


 
シャンプーしてふわっふわになりました!!飾り気が女の子らしくてとってもキュートです♡
ママに喜んでもらえて良かったね( *´艸`)
次回も楽しみにお待ちしています♪
 
きなこちゃん

 
お友達とたくさん遊んで、リフレッシュしてからのシャンプーでした♪
マイクロ浴では肩までつかって気持ちよさそうにしていましたよ( *´艸`)
 
美らちゃん



 
美らちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年をお過ごしください( *´艸`)
今日はたくさん頑張ったね!
 
いくらくん



 

実は初めてのシャンプーでした!
お手入れの時と変わらず、お利口にしてくれたいくらくん♪
お写真もきりっと決めてくれました(*'ω'*)
 
マカロンちゃん
 
 
少しずつ大人びてきたマカロンちゃんにびっくりでした!
前回よりもチョキチョキも上手にできました(*'ω'*)
これからの成長が楽しみです(*´▽`*)♡
 
みちるちゃん
 
 
 
 
ママが帰ってしまう間、寂しそうにキューキューないていましたが、
チョキチョキ頑張ってくれました!
ママとお姉さんのお迎えに満足そうなみちるちゃんでした(*´▽`*)
 
小春ちゃん
 
 
シャンプー中もブロー中も一生懸命ぺろぺろ攻撃していました(笑)
なでて欲しくて、お写真中じりじりと前に出てきてしまう小春ちゃんが可愛くてついつい笑ってしまいました( *´艸`)
 
ナナちゃん
 

 
シャンプーしてふわふわになったね!(^^)!
スタッフやお友達のお母さんにちゃんとご挨拶してくれる
しっかり者のナナちゃんでした(#^.^#)
 
リボンちゃん

 
ママに見守られながら、初めてのトリミングを頑張ってくれました!
途中疲れて居眠りしているのも、しっかりママに見られてしまったね(*´з`)
少しずつ色んなころを覚えていきましょうね!(^^)!
 

 
またのご来店をお待ちしております!(*'ω'*)


---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!成犬・子犬のしつけ教室|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431





0 件のコメント:

コメントを投稿