2017年2月3日金曜日

こんにちは♪銀座新富(*^。^*)☆

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

サクラちゃん

 
首をかしげてモデルさんみたいにお写真を撮らせてくれました(*´▽`*)
終わった後は尻尾をふりふり♪楽しそうにお部屋を探検していました☆彡
 
レオンくん・さくらちゃん

 
カットして真ん丸なお目めがパッチリ見えるようになりました( *´艸`)
ママのお迎えに大興奮な2人が可愛すぎました♡
 
ちまきくん&きなこちゃん

 
甘えん坊なちまきくんですが、最後までと~っても
お利口さんに頑張ってくれましたよ~!(^^)!
 
こぐまちゃん

 
緊張して固まったままのシャンプーでしたが、最後まで頑張ってくれました!
終わった後はお部屋でほっと一息でした(*'ω'*)
 
セバスチャンくん

 
お泊り中にお友達といっぱい遊んだので、シャンプーしてすっきりしたね☆彡
今日はゆっくりと休んでね(*´▽`*)
 
もんちゃん

 
まん丸なお顔がとってもキュートなもんちゃんです♡
今日もトリマーとお話ししながらチョキチョキ頑張ってくれました(*´▽`*)☆
 
きなこちゃん
 
 
シャンプーしてサラサラ~♡さらに美人さんになりました♪
しっぽブンブン大喜びでお家で待っているちまきくんの元へ帰って行きました( *´艸`)♡
 
茶々丸くん
 
 
シャンプーしてフワサラ~になりました~♪
まん丸コロコロな姿でルンルン歩き回る姿が可愛らしすぎました( *´艸`)♡
 
かんなちゃん&なつちゃん
 
 
久しぶりに2人揃ってのシャンプーでいつもよりご機嫌さんななつちゃんでした( *´艸`)♡
とっても仲良しなかんなちゃん&なつちゃんに今回も癒されました~♡
 
姫ちゃん&マリアちゃん
 
 
2人ともとってもおりこうさんにシャンプー頑張ってくれました~☆彡
フリースペースで「遊ぼ遊ぼ~♡」と誘ってくれる姫ちゃん&マリアちゃんに癒されました(*´▽`*)♡
 
フォクシーくん
 
 
シャンプー&炭酸泉マイクロ浴のお風呂でたくさん毛が抜けてサッパリしたねぇ(*^-^*)☆
今回もブロー中はペロペロ甘えんぼさんモードのフォクシーくんでした♡
 
ロイくん
 
 
ラブワンで初めてのトリミングでさっぱり気持ち良くなりました(●´ω`●)♡
とってもおりこうさんなロイくんはトリマーともすっかり仲良しになりました♪
 
エアリちゃん
 
 
ラブワンで初めてのチョキチョキに挑戦しました☆
おパンツカットとキノコスタイルがとってもお似合いで可愛らしかったです(*^-^*)♡
 
ハイジちゃん
 
 
シャンプーしてツヤツヤの仕上がりです(●´ω`●)♪
フリースペースでぴょんぴょこ大喜びする姿が今日も可愛すぎました♡
 
ノブテルくん
 
 
今回もパパの後ろでモジモジしながらチョキチョキしに来てくれました( *´艸`)♡
カットが終わるとしっぽプリプリでお友達と上手にご挨拶できました~♪
 
ムギくん
 
 
ラブワンで初めてのチョキチョキに挑戦しましたっ☆
お爪切りもカットもとっても上手でたくさん褒められて上機嫌のムギくんでした(●´ω`●)♡
 
エルくん
 
 
今回もすっきりカットがお似合いでとっても可愛らしいエルくんです(*^-^*)♪
カットが終わるとトリミングルームを走り回って嬉しさMAXでした♡♡
 
はなちゃん
 
 
シャンプーでさらにツルツルで気持ち良い触り心地になりました(●´ω`●)♡
慣れっこの写真撮影はいつもモデルさんのようにキメてくれます♪
 
承太郎くん
 
 
シャンプーでさっぱり真っ白でさらに可愛らしくなりました(*^。^*)♪
「じょーくーんっ♡」と呼ぶと満面の笑みで振り向いてくれました( *´艸`)♡
 
アリスちゃん
 
 
今回はシャンプーに挑戦のアリスちゃんですっ☆彡
しっぽプリプリでぴっとりくっついて来てくれるアリスちゃんが可愛すぎました(*´ω`*)♡
 
カカオくん
 
 
今日はお顔をちょっぴりカットチェンジをしました(*^-^*)♪
いつもじ~っとおりこうさんにしてくれる優秀なカカオくんです☆彡
 
もなかちゃん
 
 
今回もとってもおりこうさんにシャンプー頑張ってくれました♪
あどけないお顔のもなかちゃんにたくさん癒されました(*´▽`*)♡
 
 
またのご利用をお待ちしております♪
 
---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿