2016年11月17日木曜日

本日の品川芝浦(*^^*)

 
こんにちは!本日の品川芝浦のワンちゃん達をご紹介致します♪
 
小豆ちゃん
 
 
とっても可愛い豆柴の小豆ちゃん♡
何もいやいやせずにずーっとお利口さんでシャンプーさせてくれるんです( *´艸`)
お写真もばっちり決め顔で撮らせてくれました♪
 
ヨットくん

 
シャンプーでさらさらになったヨットくん♡
施術中目をじーっと見つめてきてくれるヨットくんにトリマースタッフはメロメロでした♡
帰ったらたくさん褒めてもらおうね(*´▽`*)
 
ダイチくん

 
こちらもシャンプーですっきりさっぱりしました(^_-)-☆
MIXのダイチくん!当店でのシャンプーは初めてだったので少し
緊張気味でしたが、最後まで頑張ってくれました♪
 
るあなちゃん

 
爪切りやブロー中おなかを見せて甘えてきてくれるるあなちゃんが
とっても可愛くて癒されました(*^^*)
お母さん大好きのるあなちゃん♡また一緒に遊ぼうね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿