2016年10月3日月曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)♪

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

COCOちゃん

 
トイプードルの中でも、毛量が多くもこもこなCOCOちゃん♡
来た時にはもしゃもしゃだったお顔もカットしてスッキリです(^◇^)
また次回も楽しみにお待ちしています♪
 
POEちゃん


 
トリミング前に大好きなバックをしまわれてしまい、一生懸命探す姿が
とても可愛かったです♡
もちろんチョキチョキも頑張ってくれましたよ~( *´艸`)
 

 もんちゃん
 

 
今日はシャンプーの日でした♪お顔をもしゃもしゃと洗っていると
徐々にうっとりしてしまうもんちゃん(*´▽`*)
ついつい長めにお顔のシャンプーをしてしまいました♪
 
リアンちゃん
 


 
今日もご機嫌な様子で来店してくれたリアンちゃん♡
カット中もシャンプー中も尻尾をふりふり♪
楽しそうに頑張ってくれました(*^-^*)
 
はなちゃん

 
短い毛のはなちゃんですが…ブラシがパンパンになるくらい
た~っぷりと毛が抜けました‼(*´ω`*)

すっきりして気持ちよさそうにしてくれましたよ☆彡

美らちゃん

 
お家でママと一緒にブラッシングを頑張ってくれている美らちゃん♡
ラブワンでもシャンプー&ブラッシング上手にできました♪
お写真もニッコリ笑顔で撮らせてくれました(*´▽`*)
 
リブロくん


 
今日もドキドキしながらのシャンプーでしたが、とってもお利口さんでした(#^.^#)
ブロー中は後ろの飾りをくんくん♪
お写真中のキョトン顏に癒されました♡
 
ラヴくん
 

 
今日のトリミングも、と~ってもいい子に頑張ってくれました!
苦手なお顔のカットや足回りのカットも我慢してくれてありがとう!(^^)!
スッキリ可愛くなりました♡
 
きなこちゃん
 
 
久しぶりのラブワンでのシャンプーでした☆彡
ドキドキと緊張しながらも最後まで頑張ってくれましたよ!(^^)!
た~くさん毛が抜けてスッキリしたね♪
 
ハクくん



ママがお迎えに来る前にトリミング頑張りましたよ~!
トリミングやホテル中は寡黙に頑張ってくれるハクくんですが、
ママのお迎えで大興奮♡ とっても可愛かったです♡

かんなちゃん・なつちゃん


今日も仲良くシャンプー頑張りました(*'ω'*)
シャンプー前はしょんぼりですが終わった後は尻尾が止まらず
ルンルン笑顔が可愛すぎました( *´艸`)♡

ビビちゃん

 
遠い目をしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれる
ビビちゃんにトリマーはメロメロでした♡
シャンプーしてとってもフワフワになりました(*´▽`*)
 
ひなちゃん
 

チャームポイントの下をぺろぺろしながら、お利口さんにしてくれましたよ(#^.^#)
ママのお迎えにホッと一息なひなちゃんでした♡

ごまくん
 

今日はいつものオプションに加え、なんと肉球マッサージまでしちゃいました(#^.^#)♪
保湿クリームを塗りながら肉球をマッサージ♪
ゴマちゃんもトリマーも気持ちよくてうっとりでした♡

プー太くん

 
いつももこもこカットのプー太くんですが、いつもよりも
短めにカットしました♪体が軽くなったかな??
お家でゆっくりと休んで下さいね(*´▽`*)
 
チリちゃん

 
可愛すぎるチリちゃんを前に、
チリちゃんが甘えてくれる前にいい子いい子してしまいます♡
シャンプーしてサラサラになりましたね( *´艸`) 
 
ローズちゃん
 
 
ラブワンで初めてのチョキチョキに挑戦‼☆長かった毛をバッサリカットしました~♪
フリースペースからお友達の声が聞こえるとしっぽフリフリで一生懸命応えていました( *´艸`)♡
 
メルちゃん 
 
 
シャンプーとお顔のチョキチョキでさらに可愛らしくなりました(●´ω`●)♡
元気いっぱいで甘えんぼさんのメルちゃんにメロメロです♡
 
 また会えるのを楽しみにしております♪

 
---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
トリミングはこちら! トリミングサロン 犬の美容室のラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431


 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿