2016年9月5日月曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)♪

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

くるみちゃん


シャンプーでフワサラになってニッコリなくるみちゃんです♪
スタッフと仲良しなくるみちゃんは今日も甘えんぼさんモード炸裂でした( *´艸`)♡

リアンちゃん


チョキチョキしてまん丸可愛らしいリアンちゃんです☆
トリマーとたっくさん遊んでしっぽが取れそうなほど大興奮の様子でした( *´艸`)♡

CoCoちゃん


今回もとってもおりこうさんにチョキチョキできました~(*´▽`*)♡
お迎えに来たママの気配に気が付いてソワソワしちゃうCoCoちゃんが可愛すぎました♡

アイくん


今日は妹のはなちゃんと一緒にご来店してくれました~♪
アイくんのおりこうさんさにトリマーはいつもびっくりしてしまいます(●´ω`●)♡

プー太くん


シャンプーしてモッコモコになりました(*^-^*)♡
ルンルン歩きながらお膝の上にちょこんと乗って来てくれました♪


POEちゃん


今回もすっきりカットで身軽になりました~(*^-^*)♪
お尻をフリフリしながら甘えんぼさんしてくれるPOEちゃんに今日もメロメロでした♡♡

ロットちゃん


シャンプー&ハミガキでピッカピカ☆いい香りを振りまいてくれました♪
「ロッちゃ~ん」と呼ぶとどこにいても駆けつけてくれます( *´艸`)♡

さくらちゃん・モモちゃん

 
 
ママとのお別れはいつも寂しくなってしまう2人ですが、しっかりシャンプーを
頑張った後は争うように甘えてくれました( *´艸`)♡
 
あんこちゃん・きなこちゃn

 

 久々に2人で仲良くシャンプーでした♪お写真も仲良く2ショット♪
可愛いあんこちゃん、きなこちゃんにトリマーはデレデレでした♡

ハッピーくん

 
長い長いお泊りも今日で最後!お家に帰る前にシャンプーでした!(^^)!
ドライヤーの風が怖くて悲しい声が漏れてしまいましたが、最後までとっても
上手にできました☆彡
 
クリヨンくん


 
苦手なお爪切りも頑張ってくれたクリヨンくん♪
お耳掃除では気持ちが良いのかうっとり顏をみせてくれました( *´艸`)♡
スッキリしたね☆彡
 
ココアちゃん



ココアちゃん!Happy Birthday(^◇^)♪
ママと一緒に素敵な一年にしてくださいね☆彡
また可愛いココアちゃんに会えるのを楽しみにしています(*'ω'*)♡

ダーくん


緊張しながらも最後までチョキチョキ頑張ってくれましたよ~(*'ω'*)
長いお耳がとっても可愛いです♪次回も楽しみにお待ちしています!

六甲くん

 
ラブワンの新しいお友達の六甲くんです♪
元気いっぱいな六甲くんですが、カットは一生懸命頑張ってくれましたよ( *´艸`)
また是非チョキチョキに来てくださいね!
 
ロンくん
 
 
今日も元気いっぱいやってきてくれました!(^^)!
終わった後は頑張ってフリースペースに出てみましたが
終始ドキドキなロンくんでした( *´艸`)
 
愛ちゃん

 
優等生の愛ちゃんは今日も上手にチョキチョキさせてくれました♪
お顔カットでウトウトしてしまう愛ちゃんがとっても可愛かったです(*'ω'*)♡
 

メルちゃん
 
 
遊ぶのが大好きなメルちゃんはすぐに毛がくるくるになってしまいますが
シャンプー後はこんなにフワフワモコモコです(#^.^#)♡
ご褒美のりんごにご満悦な様子でした♡
 
そぼろくん

 
くまさんみたいな可愛いそぼろくんです♡
トリマーには甘えん坊ですが、実はとってもシャイなそぼろくん(*'ω'*)
少し離れたところからお友達を観察していました( *´艸`)
 
ふぅちゃん


 
たくさん毛が抜けてす~っきりしましたよ☆彡
お爪切りもとってもお上手でした!(^^)!
また是非シャンプーに来てくださいね~(^◇^)
 
リブロくん

 
おすまし顏でお写真をパシャリ☆彡
今日もたくさん遊んだ後のシャンプーでした♪
とってもきれいになりました(#^.^#)♡
 
 
またのご来店をお待ちしております!(^^)!
 

---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
しつけ教室はこちら! 成犬・子犬のしつけ|ラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431





0 件のコメント:

コメントを投稿